毎日ブログ更新

今日からSEO対策として毎日ブログを更新していきます。

SEOってなに?と思った方はググって下さい(笑)

と言ったら怒られそうなので、簡単に説明しますと自分で会社のホームページなどを作ったとします。そこで宣伝になるので沢山の人に見て欲しいのですが、グーグルなどの検索エンジンで例えばノックアウトの場合、福岡の雀荘と検索した時にページの1ページ目にヒットして欲しいわけです。

 

実際に1ページ目に上がっていると、2ページ目以降にヒットする時の何十倍も多く見られるようになります。そこで色々な対策があるのですが、その代表的な一つが、「サイトがいつも更新されているか」なのです。

更に付け加えるならば、「独自の情報が入っているか」になります。

 

今日の内容は独自じゃなのいであまり良くなさそうですが(笑)

でも毎日ブログを更新するのってなかなか大変でよすね^^;僕は書くネタが無くなっていつも断念してしまいます。

 

毎日やるぞ!と思って始めた筋トレやダイエットみたいです。サボっていたら激励コメントよろしくお願いします。